アマゴルファー貴

日々練習に明け暮れるアマゴルファーの記録。

はじめまして アマゴルファー貴です。

ゴルフを始めてもうすぐ4年となります。

これまでに練習してきた事を備忘録代わりにブログとしてアップしていきたいと思いました。

何かを始めるとドハマりする性格故に、ずっとゴルフの誘いは断っていたのですが、断り難い取引先の社長からの誘いでついに始める事に…。

 

例に漏れずドハマりしましたよ。

お蔭様で。

習うってのも好きじゃないというか、試行錯誤の時間も楽しんでしまいたいタイプなのでネット情報などを元に自己理論でやっている独学アマゴルファー。

 

でもベストグロスは77なので大きく理論は間違ってはいないと思ってはいます(^^;

 

こんな奴のブログですが、これから宜しくお願い致します。